2013年04月09日

左目は奥二重だけど、右目は一重でバランスが悪いのでアイホーンdxが欠かせません。

目元の悩みっていろいろあるけど、
左右対称じゃないのって
結構大きい悩みだったりしませんか?

私は、左目は奥二重だけど、
右目は一重でかなりバランス悪い目です。

一重まぶた.JPG

それで、この目のせいでよく突っ込まれます(>_<)
しかも、からかわれるならまだしも、
真剣に親戚のおばさまとか、「左目腫れてるよ」とかって、
もはや助言ではなく、私ハートをえぐる行為(つд⊂)
本人は悪気ないので余計につらいわ!!


それで、確認のために一応鏡を見てみるが、、
右目も奥二重かとも思えるけど、やっぱり一重だよな・・・。


そんな左目は奥二重だけど、右目は一重という、
バランスの悪い私の目元の救世主がコレ。
スカーレットアイフォンなのだわ(´∀`*)


使い始めはコツをつかむまで、
ちょっと練習が必要だけど、
コツさえつかめれば後はキレイな二重をクセつけるだけ♪
私はこんなにもキレイに
二重が作れるようになりました(∩´∀`)∩

二重まぶた.JPG

左右のバランスも悪くないですよね・・・。
こんな目元に生まれてきたかったよ==3


ちょっと練習してみてつかんだコツとしては、


あまり太くアイホーンdxの液を塗らないこと。

まぶたを引っ張りながら、
矯正器具のアイスタビライザーDXを押し付けること。

あとは、二重用の修正ステッィクダブルライナーを、
折り込んであるまぶたにグイグイ突っ込んで
二重ラインをキレイに整えることですね(・∀・)

スカーレットアイホーンDX.JPG

ダブルライナーをうまく使えるようになると、
相当キレイに二重が作れますよ。
しかも取れにくいのでスゴイいいの(∀`*ゞ)
コレ、どのくらいでクセがついてくれるかな~。
楽しみだな~♪



★公式ページはコチラ★
デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン






posted by 奥二重 at 01:06| スカーレットアイホーン 体験談 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。