2013年03月27日

奥二重を二重にする方法!高かったけど通販でアイホーンDX買ってみた!

かなりわかりにくい奥二重の私は、目自体が細いので、
いつも目つきが悪いとか言われて、
朝の寝起きなんて、家族でさえ突っ込んでくるほど(つд⊂)
なんで!もうほっといて!ほしいのが本音なんだけど、
関西人のノリでいちいちボケてるのが、
正直毎朝めんどくさい(´Д`)


こんな目元嫌だなーって、ずーっとコンプレックスだったんだけど、
生まれつきだもん、しょうがないなってあきらめてて。

二重に生まれてきた人はラッキーだよね~って思ってた。
いつか芸能人みたいに?、
将来プチ整形してみたいとは思っていたけど、
アイホーンDXっていう
奥二重を二重にする方法商品をインターネットで見つけちゃったの!

コレは試したいな~って思って、
ちょっと高かったんだけど、バイト代で買ってみたのダ(≧▽≦)

アイホーンDX.JPG
公式ページはコチラ
 ⇒デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン



通販でポチット注文してから、めちゃくちゃスグ届きました!
対応早いのでうれしかった(∩´∀`)∩


このアイホーンDXはアイプチみたいに、
塗ったところが白くならないところがいいよ♪


やっぱ、使い始めてバレまくるのってちょっとダサい。
分からないくらいで、自然に奥二重を二重にする方法で定着させたいよね。


アイホーンDXのホームページ見ると、メイクだって自然にできてるし、
コレは、買うしかないって思っちゃった・・・(´ε`;)
でも、実際にどうなんだろ??


高かったから、使いこなしたいけど、
二重を矯正してクセをつける、『アイスタビライザーDX』ってやつと
『ダブルライナー』って二重を整えるスティックがうまく使えるか、
ちょっと不安。

二重メイク.JPG

だけど、分かりやすい説明書も入ってたから、
何とかできそうかな(∀`*ゞ)
頑張って使いこなせるように練習してみま~す♪



★公式ページはコチラ★
デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン





posted by 奥二重 at 15:33| スカーレットアイホーン 通販 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。