2013年04月09日

左目は奥二重だけど、右目は一重でバランスが悪いのでアイホーンdxが欠かせません。

目元の悩みっていろいろあるけど、
左右対称じゃないのって
結構大きい悩みだったりしませんか?

私は、左目は奥二重だけど、
右目は一重でかなりバランス悪い目です。

一重まぶた.JPG

それで、この目のせいでよく突っ込まれます(>_<)
しかも、からかわれるならまだしも、
真剣に親戚のおばさまとか、「左目腫れてるよ」とかって、
もはや助言ではなく、私ハートをえぐる行為(つд⊂)
本人は悪気ないので余計につらいわ!!


それで、確認のために一応鏡を見てみるが、、
右目も奥二重かとも思えるけど、やっぱり一重だよな・・・。


そんな左目は奥二重だけど、右目は一重という、
バランスの悪い私の目元の救世主がコレ。
スカーレットアイフォンなのだわ(´∀`*)


使い始めはコツをつかむまで、
ちょっと練習が必要だけど、
コツさえつかめれば後はキレイな二重をクセつけるだけ♪
私はこんなにもキレイに
二重が作れるようになりました(∩´∀`)∩

二重まぶた.JPG

左右のバランスも悪くないですよね・・・。
こんな目元に生まれてきたかったよ==3


ちょっと練習してみてつかんだコツとしては、


あまり太くアイホーンdxの液を塗らないこと。

まぶたを引っ張りながら、
矯正器具のアイスタビライザーDXを押し付けること。

あとは、二重用の修正ステッィクダブルライナーを、
折り込んであるまぶたにグイグイ突っ込んで
二重ラインをキレイに整えることですね(・∀・)

スカーレットアイホーンDX.JPG

ダブルライナーをうまく使えるようになると、
相当キレイに二重が作れますよ。
しかも取れにくいのでスゴイいいの(∀`*ゞ)
コレ、どのくらいでクセがついてくれるかな〜。
楽しみだな〜♪



★公式ページはコチラ★
デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン






posted by 奥二重 at 01:06| スカーレットアイホーン 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

奥二重を二重にする方法!高かったけど通販でアイホーンDX買ってみた!

かなりわかりにくい奥二重の私は、目自体が細いので、
いつも目つきが悪いとか言われて、
朝の寝起きなんて、家族でさえ突っ込んでくるほど(つд⊂)
なんで!もうほっといて!ほしいのが本音なんだけど、
関西人のノリでいちいちボケてるのが、
正直毎朝めんどくさい(´Д`)


こんな目元嫌だなーって、ずーっとコンプレックスだったんだけど、
生まれつきだもん、しょうがないなってあきらめてて。

二重に生まれてきた人はラッキーだよね〜って思ってた。
いつか芸能人みたいに?、
将来プチ整形してみたいとは思っていたけど、
アイホーンDXっていう
奥二重を二重にする方法商品をインターネットで見つけちゃったの!

コレは試したいな〜って思って、
ちょっと高かったんだけど、バイト代で買ってみたのダ(≧▽≦)

アイホーンDX.JPG
公式ページはコチラ
 ⇒デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン



通販でポチット注文してから、めちゃくちゃスグ届きました!
対応早いのでうれしかった(∩´∀`)∩


このアイホーンDXはアイプチみたいに、
塗ったところが白くならないところがいいよ♪


やっぱ、使い始めてバレまくるのってちょっとダサい。
分からないくらいで、自然に奥二重を二重にする方法で定着させたいよね。


アイホーンDXのホームページ見ると、メイクだって自然にできてるし、
コレは、買うしかないって思っちゃった・・・(´ε`;)
でも、実際にどうなんだろ??


高かったから、使いこなしたいけど、
二重を矯正してクセをつける、『アイスタビライザーDX』ってやつと
『ダブルライナー』って二重を整えるスティックがうまく使えるか、
ちょっと不安。

二重メイク.JPG

だけど、分かりやすい説明書も入ってたから、
何とかできそうかな(∀`*ゞ)
頑張って使いこなせるように練習してみま〜す♪



★公式ページはコチラ★
デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン





posted by 奥二重 at 15:33| スカーレットアイホーン 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

コスメランドスカーレットアイホーンdxのQ&A よくある質問

憧れの二重まぶたが最短3日でできると
インターネット通販で話題になっているスカーレットアイホーンdx。
もう試した人も多いかもしれません。
でも、そんなに安い商品ではないので、
購入を迷っている人もたくさんいますよね。

そんな方によくある質問集として公式サイトのQ&Aをまとめてみたので、
購入の参考にしてみてくださいね(≧▽≦)

気になる人はコチラ
デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン



Q1. どのくらいで二重クセがつくの?
  A1. 早い人で3日〜10日。
     平均で1〜2ヶ月くらいの方が多いですね。


Q2. まぶたを閉じてもバレませんか?
  A2. うつむいたり、瞬きをしたくらいではバレません。
     ただし完全に目を閉じると分かります。

    
Q3. 肌が弱いけど、大丈夫ですか?
  A3. スカーレットアイホーンdxの二重形成液は肌に優しい商品。
     ハーブやビタミン配合で、敏感肌でも使用できます。


Q4. どのくらいの人が試してますか?
  A4. スカーレットアイホーンには80年の歴史があります!
     80年以上の間に300万人以上の人が利用されました。
     そして、多くの人が二重クセを習慣化しています。


Q5. 二重液ってどのくらい使えるの?
  A5. 毎日使用して約2ヶ月分です。
     スカーレットアイホーンdx5点セットを
     特別価格で購入すると2ヶ月間(60日)で、
     1日約164円になります。



Q6. まぶたが腫れぼったくて厚みがありますが、使えますか?
  A6. まぶたの厚さは関係ナシ。
     二重のひだを深く降り組むので、
     厚まぶた・ハレまぶたも大丈夫です。


Q7. 水には強いですか?
  A7. 水や汗ではとれません。
     専用のふき取り液を使って落とす必要があります。
     軽い洗顔やプールに入っても1日中安心です。


Q8. ほかの二重化粧品との違いは何ですか?
  A8. 透明、速乾性、持続力が高いです。
     液がはみ出したり、白くなったり、光ったりせず、
     バレにくいのが特徴。
     アイメークも自由にできます。


1日ペットボトル1本程度の金額で二重になれるアイテム。
こう考えると、スカーレットアイホーンDXって意外と安いんですね。



★公式ページはコチラ★
デカ目二重は6ミリでキマル! スカーレットアイホーン






posted by 奥二重 at 14:18| スカーレットアイホーンdx Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

